豊橋の看板屋さんHPはコチラ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年06月22日

魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん

イベント仕事が終わるとたいがい
燃え尽き症候群になる豊橋の看板屋さんです!!

っが、facebookでイベントやるようになってからは
燃え尽きる事ができません......御礼もしっかりやらんといかんしね(^^)





魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん


前々から聞きたいと思っていた新潟の魔法の名刺屋さん
【はたらく名刺セミナー】を一昨日開催してきました。

っというか、あくまで主催は会議所ですけどね。
今回は私はあくまで裏方です(^^)v


前回のweb集客セミナーとは、
ちょっとジャンルの違うセミナーだったんで、
受講する方が集まるんだろうか〜っと言う不安感満点で、企画がはじまったんですが、
ふたを開けてみれば50名以上の受講生の方が......感動です!!!


今回はセミナー当日が台風にぶち当たるのでは〜
っということで、講師の佐藤さん、新潟からわざわざ前日に豊橋入り!!
早めにホテルについたものの、
外は暴風で食事に行けず、コンビニ弁当でなんとかしのいだらしいっすわ(^^)


当日はなんとか雨もあがり、さっそくホテルへお出迎え♬


魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん


このあと二人で、近所の蕎麦匠まつやさんへ豊橋カレーうどんを食べに(^^)


その情報を私から聞きつけたセミナー参加の方々が
まつやさんに押し掛け、
総勢8名での、にぎやかなパワーランチになりました(^^)


魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん


セミナーはこういった交流があるから、やめられないんですよね〜!!


っで、セミナーはと言うと
こんな感じで佐藤さん、いつもの帽子かぶって始めました!

魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん


ふと、後ろをみてみると........


魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん


おぉ〜〜〜、満席ですわ〜
自分が講師じゃないんですが、ジーンと来ちゃいました。
みなさん、ご参加ありがとうございます。


セミナー内容も、ココじゃ書ききれないほどの充実した内容で、
名刺に限らず、ホームページやチラシにも行かせるお話がテンコ盛り♬

ふと自分の名刺みてみても
ウリウリの名刺になっている事に気がつく事ができたり、
強調すべき部分の押し出しが弱かったりと、
目から鱗の内容の連発でした。

ほんと、佐藤さんを新潟から呼んでよかったっす(^^)
また時期をみて呼んじゃおっと〜


セミナー終わってからも
こんなに多くの方に懇親会にご参加いただき、
名刺に限らず、webの事、仕事の事、色々とお話することができました。


魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん

至らない幹事でしたが、
みなさんのお陰で、楽しい交流をたのしめました(^^)
ありがとうございます!


翌日、facebookのメッセから、ご参加いただいた方々に
御礼にご連絡を私からしようと、facebookを立ち上げると、
すでに多くの参加者の皆さんからメッセージが......

泣けそうになるぐらい、嬉しいメッセージをいただいちゃって、
幸せすぎです。

名刺屋さんの方にもセミナーのアンケートが集まってるんですが、
そちらも、もう涙なしには読めない内容のオンパレードだそうで......
めちゃめちゃ喜んでましたわー(^^)


今回のセミナーに際しては、名刺屋の佐藤さんとは、


魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん

うなぎ食べたり、

魔法の名刺屋さんのセミナー♬|豊橋の看板屋さん

M・CAFE行ったりと、豊橋を一緒にまわるなかで、
私にとっては、とてつもなく素敵な言葉の使い方をおしえてもらっちゃって、
充実すぎる2日間でした♬

佐藤さん、ありがとうございました!!!


最後に.......

今回のセミナーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また多くのfacebookユーザーさん、ブロガーさんにも
記事でご紹介いただき、ありがとうございますm(__)m




これからも、基本、私が聞きたいお話をしてくれる方をおよびして、
仕事に役立つセミナー、開催するつもりっす♬


また、記事アップしますねー(^^)






6月のブログ記事はコチラです♪


豊橋で看板を製作させていただいたお客様の声はコチラです(^^)


LEDイルミネーション販売店はコチラです(^^)

***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***
【看板の完成がスタートです!!
  商売繁盛を看板&WEBで
    全力サポートいたします!!】


このブログではご紹介しきれない
様々な看板タイプを下記でご紹介。
豊橋&豊川の看板屋さん製作工房までお気軽にどうぞ。 
TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095
*************************************



USEDキッズ&レディース「プリモモ」
■【全国対応】着なくなったレディース服を自宅に居たままお売りいただけます。
自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城
岡崎市の金属加工屋さん
仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査
就職・転職活動の自己分析・適職検査を支援する無料診断テスト【無料キャンペーン中】
キッズ&レディース【プリモモ】の畑さん
豊橋&の看板屋さん日記



このエントリーをはてなブックマークに追加


同じカテゴリー(仕事全般)の記事画像
やっぱりアホですね......(^^;|豊橋の看板屋さん♬
ワクワクする案件!!|豊橋の看板屋さん
ターゲットの絞り込み♬|豊橋の看板屋さん
デジタルサイネージ♬|豊橋の看板屋さん
女性がやってる整体院さん♬|豊橋の看板屋さん
集中モード!! |豊橋の看板屋さん
同じカテゴリー(仕事全般)の記事
 やっぱりアホですね......(^^;|豊橋の看板屋さん♬ (2012-12-18 22:35)
 体験を売りましょう♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-15 12:14)
 ワクワクする案件!!|豊橋の看板屋さん (2012-10-09 11:36)
 ターゲットの絞り込み♬|豊橋の看板屋さん (2012-09-21 15:23)
 デジタルサイネージ♬|豊橋の看板屋さん (2012-09-10 20:39)
 後半戦が始まりました(^^)|豊橋の看板屋さん (2012-08-17 16:58)

Posted by かんばんやさん at 17:55 │仕事全般