豊橋の看板屋さんHPはコチラ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年05月21日

【みんビズ(jimdo)】のお勉強♪|豊橋の看板屋さん

夜分遅くに、こんばんは♪


普段、脳みそ使ってないんで、刺激の強い情報もらうと
脳みそがトロけてくる豊橋の看板屋さんです!!

今回のセミナーは、情報が濃すぎました(^^)



【みんビズ(jimdo)】のお勉強♪|豊橋の看板屋さん


またまた名古屋に勉強に行ってきました。

認定jimdoエキスパートの友達二人が共著したjimdoスタイルブック
出版記念セミナーを聞きに〜
二人にも会いたかったですしねー(^^)


ちなみに、久しぶりにあった千葉の友達は、
会場で再会するなり【アップルパイのお店、教えて♪】っと。
私よりもアップルパイ情報の方が重要だったみたいっす(^^)


【みんビズ(jimdo)】のお勉強♪|豊橋の看板屋さん


っで、こんな感じで、著者全員集合の挨拶から始まり、
まずは写真の右端の友達のセミナーから..........


セミナー風景、やっぱり今回も撮り忘れました(^^;

彼は間違いなく日本一のjimdoマニアであり、
かつ日本一のjimdo操作の達人。

っというか、jimdo操作に関しては開発元を除けば世界一でしょ。
私もjimdoの事で困ると、
しょっちゅうアドバイスしてもらってます(^^)


この友人が作ったサイトがjimdoで作る簡単サイト

たぶん、みんビズ(jimdo)やってる方なら、
1度はお世話になったことある、有名なマニュアルサイトです。


今日も便利な技をおしえてもらっちゃいました!!!
かなり使える技ですわ〜
今までのイメージとは違う機能だったんで、
いままで使ってなかったんですが、使わないと損ですね。


まだ私が100%理解しきってませんが、分かる範囲で
【ゆる勉6/1版】第二回 jimdoでHP作っちゃおう♪の時に、
お教えしますね(^^)

実はゆる勉にも.......まだ内緒にしておきます(^^)v



すでにこの時点で、脳みそが膿みだしてました(^^;
次の千葉の友達のセミナーまで30分の休憩があったんで、
しばしコーヒーブレイク♪

ちなみに会場のMYCAFEさんではコーヒー飲み放題ですので、
毎回、休憩の度にいただいちゃってます.....皆さん、ここお薦め(^^)


休憩後は、
今回、千葉から日帰りでみえた友達のセミナー開始です。

【みんビズ(jimdo)】のお勉強♪|豊橋の看板屋さん


jimdoエキスパートでありながら、
webマーケティングの達人だったり、上級ウェブ解析士だったりする、
やっぱり凄い人なんです(^^)

この友人のサイトが千葉のホームページ製作・webデザインのshikama.net


長年の経験から知っている
WEBサイトを作っていくにあたっての留意点のお話しから
jimdoの裏技的なお話しまで盛りだくさん。

ココでも、ありがたい情報や裏技いっぱい教えて貰っちゃました、
もう脳みそトロけそうですわ♪


でも実はその後に続きがあって......


ちょっと、jimdo設定で教えて貰いたいことがあって、
千葉の友達に質問してて、
いつの間にやら私のイルミネーションサイトのアドバイスに。

ココで衝撃のアドバイスがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

友達からも内緒でっと言われてるんで、話せませんが
いや〜〜〜〜〜〜、目から鱗のアドバイスでした!!!

久々に、ブルっちゃいましたわ、マジで!!


私のいまつくってる【みんビズ】サイトのネーミングの所から
アドバイスしてくれて、
その上、あの衝撃のアドバイスまで!!!
もう抱きつきたいぐらいっす..........さすがにしてませんけどね(^^)


今回のセミナーでは、紹介した友達二人から
スペシャルな事を教えて貰っちゃいましたし、
実は、もうお一人の達人からも、
親切にjimdo操作方法を教えて貰ったりして、
嬉しすぎの4時間でした。


ホント、ありがとうございました(^^)/


最後に、せっかくなので、著者であり、jimdo達人の3人と
スリーショット写真とってもらい


【みんビズ(jimdo)】のお勉強♪|豊橋の看板屋さん


本人はしっかり目をつぶってしまって、間抜けさ全開ですね.......orz


っで、3人にサインまで頂きました。


【みんビズ(jimdo)】のお勉強♪|豊橋の看板屋さん


ココまで来ると完全にミーハーなんですが、
今日はそれぐらいテンション高かったですわー!!


ホント、ありがとうございました。
感謝、感謝です♪
三人とも豊橋きてくださいね......っと言うか、お約束しましたし(^^)v


終わってからは、
セミナーで一緒だった方とfacebook友達と
アップルパイも食べにいって、すご〜く充実した日曜を過ごせました♪



また記事アップしますねー!!





5月のブログ記事はコチラです♪


豊橋で看板を製作させていただいたお客様の声はコチラです(^^)


***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***
【看板の完成がスタートです!!
  商売繁盛を看板&WEBで
    全力サポートいたします!!】


このブログではご紹介しきれない
様々な看板タイプを下記でご紹介。
豊橋&豊川の看板屋さん製作工房までお気軽にどうぞ。 
TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095
*************************************






USEDキッズ&レディース「プリモモ」
■【全国対応】着なくなったレディース服を自宅に居たままお売りいただけます。
自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城
岡崎市の金属加工屋さん
仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査
就職・転職活動の自己分析・適職検査を支援する無料診断テスト【無料キャンペーン中】
キッズ&レディース【プリモモ】の畑さん



このエントリーをはてなブックマークに追加


同じカテゴリー(WEB関連)の記事画像
【豊橋でアメブロセミナー】アメブロ使って、豊橋などの地方でビジネスに結びつけるコツが満載
11/10にブログ活用セミナー開催♬
豊橋でブログ活用セミナー【11/10開催】
8/31に豊橋で初級SEO対策セミナー開催
JimdoCafe 豊橋が2/7にオープン♬
SEOセミナーを9/17に豊橋で開催♬
同じカテゴリー(WEB関連)の記事
 【豊橋でアメブロセミナー】アメブロ使って、豊橋などの地方でビジネスに結びつけるコツが満載 (2017-06-21 14:21)
 11/10にブログ活用セミナー開催♬ (2015-11-08 22:51)
 豊橋でブログ活用セミナー【11/10開催】 (2015-09-03 20:01)
 8/31に豊橋で初級SEO対策セミナー開催 (2015-08-03 20:10)
 JimdoCafe 豊橋が2/7にオープン♬ (2015-01-07 20:59)
 SEOセミナーを9/17に豊橋で開催♬ (2014-08-09 17:09)

Posted by かんばんやさん at 02:01 │WEB関連