豊橋の看板屋さんHPはコチラ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年03月21日

花粉には負けません!!|豊橋の看板屋さん

ただいま、蒲郡から
【屋外で花粉と戦う試練】から戻って参りました!!

まっ、ようは屋外で看板取付をしてきただけですけどね(^^;


花粉も試練と思え!!
っとの、岡崎のカリスマのありがたい言葉をむねに

花粉には負けません!!|豊橋の看板屋さん


ティッシュBOX抱えながら鼻水と戦い、
小石が入ったようにゴロゴロする目をこすらずに必死に耐え、
クシャミをするたびに、筋を違えてしまった首痛をこらえ、

なんとか学習塾さんの看板取付完了しました!!


荒行に耐えたご褒美か、帰社してみたら、
数週間前に御見積した案件のご発注のご連絡があり、
その上、机の上には
予備のティッシュBOXが5ヶも置いてありましたわ(^^)v


ついでに、明日のお昼までに、イベント看板が欲しい!
っとお得意様からの試練のご連絡もぉ〜〜
        ...........ホントにできるのかっ?(^^;

ハリキッてやってやりますよぉ〜〜〜〜〜(^^)v




看板の製作事例ブログはこちらです(^^)


***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***
【看板の完成がスタートです!!
  商売繁盛を看板&WEBで
    全力サポートいたします!!】


このブログではご紹介しきれない
様々な看板タイプを下記でご紹介。
豊橋&豊川の看板屋さん製作工房までお気軽にどうぞ。 
TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095
*************************************



このエントリーをはてなブックマークに追加


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
些細な事にも人となりが出てきますね。
お役に立てること♬|豊橋の看板屋さん
初心を思い出しました♬|豊橋の看板屋さん
嬉しい表現♬|豊橋の看板屋さん
エプロン♬|豊橋の看板屋さん
看板依頼する時って.....|豊橋の看板屋さん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 些細な事にも人となりが出てきますね。 (2014-11-05 22:17)
 お役に立てること♬|豊橋の看板屋さん (2013-04-16 11:14)
 初心を思い出しました♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-21 18:35)
 嬉しい表現♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-20 11:22)
 エプロン♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-14 14:36)
 看板依頼する時って.....|豊橋の看板屋さん (2012-10-07 00:40)

Posted by かんばんやさん at 17:23 │つぶやき