豊橋の看板屋さんHPはコチラ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年03月16日

花粉ブロック!!|豊橋の看板屋さん

花粉症の人は、鼻をかんじゃいかん!!
っと知り合いの薬局の方におしえてもらったのに、
我慢できずに鼻をかんじゃう豊橋の看板屋さんです♪

だって、かまないと鼻の下が湖に......orz



この数日、花粉がめちゃ飛んでますねー
朝起きるたびに、目やにで目があかず、
鼻はずるずる、くしゃみの連発っと
花粉の影響、もろ受けてます(T_T)

っで、マスクは毎日してるものの、限界があるし、
どーにかならんのかっと思っていたら、
良い物が発売されました。

ウィルスブロッカー

これを首からぶら下げてるだけで、
1m以内の花粉はブロックしてくれるらしいです。
噂ですけど(^^;

っで、試しに買ってみましたわ〜

花粉ブロック!!|豊橋の看板屋さん

室内とかだと効果があるみたいなので、
事務所で使ってみます。

結果報告は、後日しますねー(^^)




看板の製作事例ブログはこちらです(^^)


***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***
【看板の完成がスタートです!!
  商売繁盛を看板&WEBで
    全力サポートいたします!!】


このブログではご紹介しきれない
様々な看板タイプを下記でご紹介。
豊橋&豊川の看板屋さん製作工房までお気軽にどうぞ。 
TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095
*************************************



このエントリーをはてなブックマークに追加


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
些細な事にも人となりが出てきますね。
お役に立てること♬|豊橋の看板屋さん
初心を思い出しました♬|豊橋の看板屋さん
嬉しい表現♬|豊橋の看板屋さん
エプロン♬|豊橋の看板屋さん
看板依頼する時って.....|豊橋の看板屋さん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 些細な事にも人となりが出てきますね。 (2014-11-05 22:17)
 お役に立てること♬|豊橋の看板屋さん (2013-04-16 11:14)
 初心を思い出しました♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-21 18:35)
 嬉しい表現♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-20 11:22)
 エプロン♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-14 14:36)
 看板依頼する時って.....|豊橋の看板屋さん (2012-10-07 00:40)

Posted by かんばんやさん at 17:54 │つぶやき