豊橋の看板屋さんHPはコチラ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年03月08日

待ち遠しい!!|豊橋の看板屋さん

小学生の時は半ズボンばっかり履いてて
中学入学時に学生服の半ズボンがないのか、マジで親に聞いてた豊橋の看板屋さんです♪

スキーにも半ズボンで行こうとして、親に本気で怒られました(^^;


待ち遠しい!!|豊橋の看板屋さん

この春から娘が中学に進学です♪

ウチの娘は生まれてくるときも11日も予定をすぎ、
散々、じらされましたが、今回もまた........

楽しみにしてるセーラー服が未だに出来てきません(^^;

カミサン曰く「ずいぶん大人っぽくみえたよ!!」っと。
そんな事きいちゃったら、よけい待ち遠しくなっちゃうじゃないですか〜

息子には、なにがそんなに楽しみなの?っと言われるけど、
やっぱり楽しみなんですわ!!
実は息子が学生服を着た姿見るのも、一人で密かに楽しみにしてたし(^^)v

再来週には娘の卒業式も控えてます。
間違いなく号泣です!!

ハンドタオルを持って行くか、バスタオルを持って行くか、
悩みどころです(^^)



***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***
【看板の完成がスタートです!!
  商売繁盛を看板&WEBで
    全力サポートいたします!!】


このブログではご紹介しきれない
様々な看板タイプを下記でご紹介。
豊橋&豊川の看板屋さん製作工房までお気軽にどうぞ。 
TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095
*************************************



このエントリーをはてなブックマークに追加


同じカテゴリー(家族)の記事画像
トイレットペーパー♬|豊橋の看板屋さん
ツイてます♬ |豊橋の看板屋さん
夏バテか.....(^^; |豊橋の看板屋さん
突っ走れ!!|豊橋の看板屋さん
焼き肉の食べ方もいろいろと....|豊橋の看板屋さん
祝 東三大会出場♬|豊橋の看板屋さん
同じカテゴリー(家族)の記事
 トイレットペーパー♬|豊橋の看板屋さん (2012-09-02 13:58)
 ツイてます♬ |豊橋の看板屋さん (2012-08-16 11:42)
 夏バテか.....(^^; |豊橋の看板屋さん (2012-08-15 21:34)
 突っ走れ!!|豊橋の看板屋さん (2012-07-24 19:01)
 焼き肉の食べ方もいろいろと....|豊橋の看板屋さん (2012-07-18 00:01)
 祝 東三大会出場♬|豊橋の看板屋さん (2012-07-17 09:36)

Posted by かんばんやさん at 22:41 │家族