豊橋の看板屋さんHPはコチラ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年03月04日

トイレ掃除とお勉強♪|豊橋の看板屋さん

意外と縁起担ぎが大好きな豊橋の看板屋さんです♪

お財布から五円玉をなくすことが出来なったりしています(^^;



この1ヶ月忙しくて........っと言うのは言い訳で、
ずっとサボっていた週末恒例のトイレ掃除を、今日はやっちゃいましたわ!!

1ヶ月やってなかったんで、ヤリ応え満点で、汚れまくってましたが、
事務所と工房の2箇所を午前中にみっちりと!!
ヘロヘロになりながらも
これで【トイレの神様】がご機嫌になって、良いことあったりして〜っと♪(^^)

午後から岡崎で仲間とのfacebook勉強会があるので、
道すがら、蒲郡のお気に入りのインドカレー屋さんへ。
【インドカレーのクルサーニ】さん

トイレ掃除とお勉強♪|豊橋の看板屋さん

ここのカレー&ナンが激美味なんですわ〜。
家族全員お気に入りなんですが、今日は私だけで......家族にはうらやましがられましたが(^^)

っで、実はココで最初の良いことが♪

トイレ掃除とお勉強♪|豊橋の看板屋さん

内緒で、コソッとティカをいただいちゃいました〜
いつも何かサービスしてくれるんですよね、知り合いってことで!
今日はマスターがいませんでしたが、奥さんから。
ありがとうございます!!

これもトイレの神様の御利益かも(^^)v

っで、そのまま岡崎のfacebookの勉強会へ。
この勉強会は、私が仲良くさせていただいてるグループメンバーの一人が
開催している、まったりした感じの勉強会。

【第1回 岡崎まったりfacebook勉強会】

トイレ掃除とお勉強♪|豊橋の看板屋さん

私が、先日開催した【ゆる勉】っと同じような感じです(^^)

【豊橋でゆる〜くfacebookとwebのお勉強しちゃいましょ♪】
※今後も1〜2ヶ月毎に開催する予定です。

誰が講師って感じではなく、参加各自で質問しあって、教えあいっこして、
和気あいあいっとした感じの、まったりした雰囲気で
のんびりfacebookの勉強できました。
セミナーなんかと違って、こんな感じのゆるゆるの勉強会は大好きっす♪

さらにココでも、今日2回目の良いことが♪

トイレ掃除とお勉強♪|豊橋の看板屋さん

参加メンバーさんに、飲料水メーカーの方が見えて、
勉強会メンバーに差し入れのプレゼントが♪
完全ノンアルコールのビールです。

今日はめちゃめちゃ良いこと連発です。

帰宅してからも、家族でラーメン食べて、テレビみて、
のんびりと、ゆるゆるとした休日を満喫できました。

いまからちょっとだけ、お仕事こなして、
明日から、また元気ハツラツ、ハリキッていきますわ(^^)


看板の製作事例ブログはこちらです(^^)


***《看板&WEB集客が得意な豊橋&豊川の看板屋》***
【看板の完成がスタートです!!
  商売繁盛を看板&WEBで
    全力サポートいたします!!】


このブログではご紹介しきれない
様々な看板タイプを下記でご紹介。
豊橋&豊川の看板屋さん製作工房までお気軽にどうぞ。 
TEL 0532-54-5307 又は 050-3546-6095
*************************************


このエントリーをはてなブックマークに追加


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
些細な事にも人となりが出てきますね。
お役に立てること♬|豊橋の看板屋さん
初心を思い出しました♬|豊橋の看板屋さん
嬉しい表現♬|豊橋の看板屋さん
エプロン♬|豊橋の看板屋さん
看板依頼する時って.....|豊橋の看板屋さん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 些細な事にも人となりが出てきますね。 (2014-11-05 22:17)
 お役に立てること♬|豊橋の看板屋さん (2013-04-16 11:14)
 初心を思い出しました♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-21 18:35)
 嬉しい表現♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-20 11:22)
 エプロン♬|豊橋の看板屋さん (2012-10-14 14:36)
 看板依頼する時って.....|豊橋の看板屋さん (2012-10-07 00:40)

Posted by かんばんやさん at 22:39 │つぶやき